ボーンズをたった今!知った方のためのワークショップ♪ “ビギナー向け!”ボーンズワークショップ!「イチからボーンズしてみましょう♪」

“ボーンズ”って何?
棒?? 骨??? 音出るの?

そんな方々…大歓迎!
ボーンズ、イチからやってみよう!
演奏法を知って、ボーンズを鳴らしてみよう!

日時:2013年11月16日(土)14:00~15:00
場所:コマキ楽器4階Aスタジオ
定員:10名 (要予約)
参加費:1,050円
※ボーンズはご持参ください。

 

ボーンズとは、その名の通りもともと動物の骨を打ち合わせて音を出す楽器です!
現在は骨の他、さまざまな木材を使ったボーンズが作られています。
片手に2本持ち、カタカタと軽快なリズムを奏でるボーンズは、アイリッシュ音楽で使われることでも有名です。

このワークショップでボーンズの奏法をイチから知ってみませんか?

ボーンズをたった今知った方も、
名前は知っていてもやり方がわからなかった方も、
ずっとやってみたかった方も…

超初心者大歓迎のボーンズワークショップ!
ぜひふるってご参加ください♪

ワークショップご参加の方は20%OFFにいたします!

ご予約・お問い合わせは、エスニックシティ(03-3842-6042)まで♪

●田中まさよしプロフィール
秋田県出身。
和・洋と楽器を問わずダイナミックでカラフルなプレイを信条とし、Ryu(冬のソナタ)コンサートツアー、イケメンアカペラグループ Le Velvets コンサート、J.A.シーザー(演劇実験室:万有引力)コンサート、榊原ゆい(声優)、「アスラズ・ラース」サウンドトラック(カプコン)、と幅広く全国で活躍中。
ベリーダンス、現代舞踏との共演も多く、既存のジャンルに捕われないボーダレスな活動を続けている。
2012年11月の中東ツアーでは、カイロ(エジプト)、ハイファ(イスラエル)、ラマラ(パレスチナ)と各地のメディアに大きく取り上げられた。
HP http://pistontanaka.namaste.jp

広告

One Response to ボーンズをたった今!知った方のためのワークショップ♪ “ビギナー向け!”ボーンズワークショップ!「イチからボーンズしてみましょう♪」

  1. takkie777 says:

    Reblogged this on たっきーのブログ and commented:
    打楽器担当として、ちょっと前から気になっていた
    パーカッション楽器の【ボーンズ】!
    ワークショップは参加できないけど、
    今度の土曜日にこの楽器店さんには行くので、
    話聞いてみようかな(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。